昔よく聴いていたアングラHIPHOPでも紹介しよう

年明け久々に地元友達と会ったんだけど、「優華ってSNSやってる?ツイッターとか」って訊かれたもんだから、やや被せ気味に「やってないっ!」って答えた。すると今度は「じゃあフェイスブック?あっブログとか書いてるの?」と畳み掛けてきたから、そういえば年末にブログアカウント開設したの思い出してこのアカウント教えて差し上げた。こっそりひっそりと好きな事書く自由帳にするつもりだったのに…。

んで、昨日その友達からLINEで「優華のブログ読んでるけど曲の歌詞書いてるだけじゃん。何かメンヘラっぽい笑」って言われてとても傷付いたので、これからは“まともな”記事も書いていこうと決意しました。

そういえばツイッター辞めて10日くらい経過したけど(しーちゃんごめん前にツイッターやってた笑)、音楽の新譜情報チェック遅れるし、ショーグンさんのコピペで笑うことできないし、ISOくんや越冬くんにいいねできないし…本音を云えば今すぐにでも登録し直したい程未練たらたらです。でも胡散臭い精神論ばかりツイートしてるキモチワルイ奴とか毎日大麻アピールしてるクズとか、リアルな生活では絶対絡みたくないような人間からのリプライにもオネストに返信してしまうような自分の性格に嫌気がさしていたのと、クズにリプライする時間を英単語暗記とか資格取得の勉強とか自己研鑽の時間に充てたいと思い、キリのいい年末のタイミングで思い切ってアカウントを削除しました。

一応2016年3つの目標を立てたので、それをすべてクリアできればツイッター再登録したいなと思っています。その時はまた優しく迎え入れてやってください。

 

んで何だっけ。そうそう、私はHIPHOPというニッチな音楽を中学の頃から追っているんだけど、昔ドハマりしたUSやUKのアングラHIPHOPを最近また聴き直しているから今日はそれを紹介したいなと。

 

でも、ここまで書いたら何だかめんどくさくなったのでまた今度にします笑

 

おやすU!